ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ウーマン村本が大暴走…アメトーーク(ギスギスしているけど同期芸人)感想!仲のよくない同期の芸人が揃いました…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

アメトーーク(ギスギスしているけど同期芸人)

毎回あるテーマでトークを繰り広げるトークバラエティ。
毎週木曜日の23:15~放送の雨上がり決死隊がMCの大人気バラエティ番組です。

今回はそれぞれ売れっ子なのに、あまり仲のよくない同期の芸人が揃いました。
出演は、キングコング、ピース、平成ノブシコブシ、ノンスタイル、ウーマンラッシュアワー村本。

最初は仲の悪さを露見していき、互いの嫌な部分を事前のアンケートから発表していくという形式で、人の悪口を聞くという形になるので、あまりいい気分はしませんでした。
そのあたり、テーマのギスギスしている感がたっぷりで、ちょっとピリッとした空気を感じました。
だけどそこはやっぱりお笑い芸人さん。
それぞれの嫌な部分をトークにしつつも、恥ずかしい部分を出して「あれ、本当は実は仲がいいんじゃないか…」と思わせてくれて、まあこういう関係もありなのかな、と感じることができます。

特にウーマン村本が大暴走します。これがうける。
お馴染みのゲスい村本が顔を覗かせれば、同期だからこそ知る心温まるエピソードトークもあり、楽しい雰囲気を味わえました。
宮迫さんがいい感じで助け船を出してうまいこと形になっている感じです。