読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ニンゲン観察!モニタリング★関東&関西!仰天!徹底比較SP!感想(2月6日放送)外国人がジュースを買えないで困っていたら…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

ニンゲン観察!モニタリング★関東&関西!仰天!徹底比較SP!

割と毎週見ている番組ではある。関東と関西の比較の企画はよくやっているが正直比較する意味はあまりないような気がする。個々人の差はあるし、それによって東京が、または大阪がどうであるという印象を持つことになってしまうからである。しかし外国人がジュースを買えないで困っていたらどうするかの企画はとても心が温まった。

また大物芸能人(今回は古田新太と安田顕)に失礼なことをしたらどうなるかという企画もあったが、どちらも腹をたてることなくユニークに返していたのはとても器の大きさを感じた。
視聴者として見ていてとても面白い番組ではあるのだがカメラで撮られる人はあまりいい気持ちではないのでないかと思う。一般人ならもの珍しいから喜ぶ人も多いと思うが芸能人は不愉快な思いをするのではないかと思う。
出演者に関しては毎回ワイプでの出演が主でありあまり感想は持たない。ただ、コメントすることの少ない笹野高史がレギュラーなのは理解できない。