ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ザ!世界仰天ニュース(極寒スペシャル)感想!スウェーデンのある男性は、恋人に振られ、事業も失敗し…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

ザ!世界仰天ニュース 極寒スペシャル

中井正広さんと笑福亭鶴瓶さんの司会が最高!
毎回、本当に仰天するエピソードが満載。番組の制作者の方はどうやってエピソードをさがしてらっしゃるのでしょうか?毎回不思議になります。かなりの長寿番組ですが、見飽きません。

ところで、今回は、極寒エピソードを紹介していました。スウェーデンのある男性は、恋人に振られ、事業も失敗し夜逃げ同然で冬の森の中へ。車が雪で埋まってしまい、助けがくるまで飲まず食わずで二か月間。奇跡的に無事、生還したそうです。また、番組のスタッフが世界で一番寒いといわるロシアの村へ。マイナス50度の世界へを体験していました。極寒の村で暮らしている方たちは、日本のほうが猛暑が来るからいやなのだそう。人は本当に様々ですよね。久野アナも北海道の陸別町で極寒を体験レポート。最近は女子アナも大変そう。こういう体を張るレポートって芸人さんのお仕事かと思っていました。