ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!2月9日放送/感想!高視聴率の会と低視聴率の会を紹介…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!2月9日放送

関ジャニの村上とブラックマヨネーズが毎回美人とブ女をゲストに招いて男女に関する情報を伝えるバラエティ。
今回は半年分を振り返る反省会。
高視聴率の会と低視聴率の会を紹介。
高視聴率の2位はヨンアと山田花子がゲストの会で女性が返事したくなるメールの内容を3人で考える時だった。

確かに、返事を強制されず思わず気になるという内容だとついつい返したくなるなぁと納得した会だった。返事しろとか、どう返していいかわからない内容はそのまま放置になる。
参考にした男子も多いんじゃないかな。
あと、瞬間最高視聴率の10.5%をたたき出した、探偵の一言もすごかった。
不倫調査で奥さんが営業マンと不倫しているんじゃないかという内容。
二人が会っている時間は20分足らずなのにどういうこと?って思ったけど、ある意味名言。
「玄関開けて3分でH」。そんな人おるんやなぁとも思ったけど、実際の話なのでみんな釘付けになってこの結果やったんでしょうね。
逆に最低視聴率のモテ気をスタッフに注入した会。
スタッフがまったくモテずに本当に笑えた。
視聴率の数字はなんとなく納得できる反省会だった。