ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

運動神経悪い代表のフルーツポンチ村上が…アメトーーク柔道部芸人/感想!芸人さんたちがおもしろおかしく柔道の事を…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

アメトーーク 柔道部芸人

毎週録画して必ず見るアメトーーク。
今回は柔道部芸人ということだったのですが、正直言って、サバンナの2人以外にあんまりキャラクターが立ってる人が多い印象だったような、、やはりそれほど柔道やってた芸人さんって少ないんですかね。

この番組はいつもお題にそって話を進めて行く(基本知識、エピソードなど)のですが、今回に関しては、少し面白みに欠けた感じ。というか、柔道の話になると割とみんな真面目で、ゲストに呼ばれた運動神経悪い代表のフルーツポンチ村上が居なかったら、笑いどころがだいぶ少なかったんじゃないかと思います。
ただ、なかなか柔道の事って知らないので、芸人さんたちがおもしろおかしく柔道の事を話して教えてくれる点に関しては面白かったかな。道着の下には下着をつけないとか(笑)
それにしてもサバンナの高橋ってほんとに柔道部だったのか?と疑わずにはいられない運動神経の悪さ笑 他の方はけっこう本気で上手そうな方ばかりだっただけに、高橋の下手っぷりで笑わせていただきました。