ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

紗理奈のある芸能人の元カレとの過去を…めちゃ×2イケてるッ!2月8日/感想!貴重な映像だと思います…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

めちゃ×2イケてるッ! 2月8日 19時57分~20時54分

紗理奈のある芸能人の元カレとの過去をたどっていく回だったのですが、最後までだれか分からなくなっているのが、視聴者としては誰だ誰だとなっておもしろく感じました。いつも強気な紗理奈が照れる姿は、なかなか見れることはないので貴重な映像だと思います。最後に元カレ登場でまさかのたむらけんじには本当に驚きました。

たむらけんじサイドにもドッキリをかけて登場させていたのは、おもしろかったです。レギュラー出演者として武田真治が久々にいじられていたのも印象強かったです。めちゃ×2イケてるッ!は大人数になっても新メンバーがそれぞれの個性が光っていて、おもしろい番組のままだし、矢部の絶妙なツッコミと岡村のボケがいい味をだしていて、毎回視聴者として見ていておもしろいです。いろいろなコーナーを持っているめちゃ×2イケてるッ!ですが毎回おもしろいコーナーばかりですし、その時の旬になっているキャラクターや番組のパロディなどもしていて常に最先端をいっている番組だと思います。