ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

YOUは何しに日本へ!?感想!ケルちゃんの特集、ほんとにアイドルが大好きで…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

YOUは何しに日本へ!?

この番組、私の仕事が終わって、家についてテレビをつけた時に面白くて、見入ってしまいました。
この日は、アイドルになりたくて、アイドルオーディションを受けに日本へやって来たケルちゃんの特集でした。ほんとにアイドルが大好きで、好きなんだなーという感じのケルちゃんの格好。女子から見てもほんとに可愛い女の子です。

そんなケルちゃん、オーディションに合格して、グループを組むことになりました。メンバーが歌があまりうまくなかったり、ケルちゃんがセーラームーンのTシャツをきていたり、節約しないといけないため、ケルちゃんのご飯は白米と食べるラー油だったり…w。要所要所に笑えるところが盛り込まれていました。
そして、いよいよライブデビューの日。しかし、せっかく密着取材していたのに、ライブハウスが撮影NGwww。ディレクターさんが交渉しても、やっぱりNGwww。「マジかよwww」と思わず笑ってしまいました。その後、テレビ用にスタジオで曲を披露してました。それを見たディレクターさん、ケルちゃんに密着していたので、感極まって泣いていました。
面白かったり、微笑ましかったりと、とても楽しい番組でした!。