ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ホンマでっかTV/感想!引越しをテーマに、ストレスに感じる人が多いらしい…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

ホンマでっかTV 引越しをテーマに 水曜日9時から

今日、引越しのテーマにしてやっていた。
引越しをするのが、ストレスに感じる人が多いらしい。
人付き合いが日本は難しいのかなぁ、しょうもないことを考えてしまう。
てか、騒音でご飯が不味くなるのは、ちと嫌だな 。せっかく作った料理を騒音でマズイなんて言われたら腹立たしいじないか。笑

私は食にはうるさい人なんで今度ひっこすときは
絶対静かなところに引越ししてやろう。

不動産屋について演技や良く見せようというのはすごい努力があるんだなと関心もしたし怖くなった。 前引越しをした時は他の人も狙ってるとかで即決してしまった。
今考えると演技やったのか(°_°)
すごくショッキングです。
マツコデラックスが最近私はなんかのツボに入ってしまってます。
サンマさんのいじられキャラだけど、何、他の番組でも追ってしまいます。(^^;;
なんか、賢くなった気持ちとマツコ、キリコ、サンマさん、学者かなってひと の個性が強くて面白くみています。