ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

柔道部ではないフルポン村上…アメトーク柔道部芸人(2014年2月6日放送)感想!あいすけの母校をレポートする場面が…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

アメトーク 柔道部芸人(2014年2月6日放送)

アメトーク「柔道部芸人」面白かった!柔道部だった芸人が集まってトークする回だったのですが、柔道部ではない人が見ても楽しめる内容でした。特に私は、漫画「yawara!」が好きで、柔道のルールや技もなんとなく知っているので、さらに楽しめました。今は芸人だが、過去に柔道ですごい経歴をもっている芸人もいて驚かされました。

出演者はサバンナ、やす(ずん)、浜谷(ハマカーン)、太田(ジャングルポケット)中川パラダイス(ウーマンラッシュアワー)、武藤(プロレスラー)、あいすけ。さらに柔道部ではないフルポン村上。柔道部出身で白帯なのはサバンナ高橋のみで、他はみんな黒帯でした。高橋のエピソードは高橋の軟弱ぶりをさらけ出すものでした!さらに高橋は、フルポン村上と柔道することになり、経験者なのに情けない姿をさらしてました。さすが白帯です。番組のなかで、あいすけの母校の柔道部をレポートする場面がありました。あいすけは、中学3年で全国3位になるほどの腕の持ち主で、オリンピックにでた松本薫選手と同級生と語っていました!それほどの選手だったあいすけの母校の練習はさすがに凄かったです!生徒に混じって必死に練習するあいすけの姿に好感度があがりました。また、プロレスラーの武藤のエピソードはびっくりするものでしたが、笑いました!男子だけの部活ならではでした。プロレスは全くわかりませんが、武藤のお茶目さは好きになりました!