ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アメト-ーーク・モノマネ芸人2014/感想!セロの松嶋さんのモノマネをしてるみかんさん…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメト-ーーク モノマネ芸人

アメトークでモノマネ芸人をやっていました!
前回のモノマネ芸人も相当面白かったですけど今回もすごく面白かったです!

みなさん新しいネタを沢山もっていてすごく似てて最初さんま御殿での始まり方だったのにはすごい笑えました。
最近よくテレビで見るオセロの松嶋さんのモノマネをしてるみかんさん。
ほんとに松嶋さんそのもの!笑
他の人も似てるけど群を抜いてもう松嶋さんにしか見えません笑

ホリさんのマツコデラックスもすごい似ていました^^
言いそう言いそうって感じの言葉を並べててシチュエーションも面白かったです!

意外に雨上がりの宮迫さんもモノマネできるんですね笑
ほとちゃんは馬ばっかりで似ているのか似ていないのかも全然わからないけど面白かったです^^
布袋さんのモノマネをしていた人のネタがすごく面白くて、日常生活が布袋さんの声だったらってゆうのでおなかを抱えて笑いました!
インターホンの音やマックのポテトの音など普段街中で聴く音が全部布袋さんで笑えました。

この企画は是非またやってほしいです^^