ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ぐるナイ!春の伊豆SP負ければ自腹(3月20日)感想!ゲストは、フィギュアスケートの安藤美姫さんと、Hey!Say!JUMPの八乙女光くん…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月20日ぐるナイ!春の伊豆SP 負ければ自腹

 私は番組の後半を見ました。ゲストは、フィギュアスケートの安藤美姫さんと、Hey!Say!JUMPの八乙女光くん。八乙女くんは、無知な私には、「あの子、誰??」と疑問でした。でも、後のテロップで分かりました。ジャニーズは好きだけど、八乙女くんのことは知らなかったです★ごめんなさい★それにしても、TOKIOの国分くんは、ジャニーズだけど貫禄がでましたね。

 この日は、伊豆のフレンチ懐石料理に舌鼓を打っていました。安藤さんが、レギュラーの上川さんのことを「川上さん」と呼んでいたのが天然ぽくて面白かったです。
 最後、順位を発表するときに、ナイナイ岡村さんが珍しくニアピン賞をゲットしていました!AかBか選ぶのですが、その二つのボックスを、太鼓のようにリズムよく叩いていたのがさすが岡村さん。残念ながら、金封には1000円札だけ入っていました。
 この日の見どころは、先日第一子が生まれたナイナイ矢部さんが、赤ちゃんの名前を発表することでした。「矢部 稜(りょう)」くんです。カッコいい名前ですね!青木裕子さんが、どんなお産をしたのかも知りたかったです。