ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

貝印「ぬいぼーずゼッケンキット」がアマゾンで売れていた!最近の更新ヘッドラインニュースです。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぬいぼーず ゼッケンキット(縫付用)

  • 貝印(KAI)

アマゾンを通して売れておりました。

掃除用具はほとんど紹介してないですが、銀魂の感想でマツイ棒とか紹介していたので、その関係で売れたのかな…とか。

むしろ、売れたことで、この商品を知りました。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][これはすごい][芸能][政治・経済]よいアイディアだと思います。実現されることはなさそうですが。

[こっそりセルクマ][生活・人生][ニュース]ちょっと気持ちが不安定。人生、どうなっていくのだろうかな…。

[こっそりセルクマ][芸能][ニュース][禁煙][タモリ]さん。実は、歴史的な転換点にいるのかも…。来週で、いいとも!も最終回か…。

[ひっそりセルクマ][ジャンプ感想][マンガ]結構、良い予想なんじゃないかと。内容が当たってたら嬉しいな、と。

[こっそりセルクマ][芸能][社会][生活・人生][性]様々で面白かったです。元カレってのは、あれだと思いますが…。

[こっそりセルクマ][小説][食][社会][仕事]ブコメはつかなかったか。半死に。想像以上に上手いこと落ちました。

[こっそりセルクマ][生活・人生][ニュース]働かない日、活動しない日ってのも大事かな。毎日日曜日ってのは、結果平日ですわな。

[こっそりセルクマ][インターネット][ニュース][禁煙]こんなことを書き出したら、私もおっさん。だけど、単純にそんなことを考え出した。