ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

伊集院光著「のはなし」がアマゾンで売れてました&最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アマゾンで売れてました。

  • のはなし にぶんのいち~イヌの巻~ (宝島社文庫 C い 6-1) [文庫]
  • 伊集院 光 (著)

売れておりました。しかし、伊集院光さんが本を出版されているとは、全くしりませんでした。他にもシリーズで売れておりました。

売れたことで、知ることも、一つの出会いかいな。イヌ、サル、キジってあるみたいですね。

最近の更新。

[ジャンプ感想][アニメ]今週も、面白かったぜ。すごい情報量だったぜ。

[こっそりセルクマ][小説][仕事]ズビィズバー、めっちゃ面白いです。ちょっと欲張りをして内容を増やしました。

[こっそりセルクマ][ブログ]しばらくこういう更新やってみます。アクセスが増えたりするかな。

[こっそりセルクマ][生活・人生][ニュース]とにかく幸せになりたい!努力は、あんまりしてない。

[こっそりセルクマ][生活・人生][ニュース][小説][禁煙]とにかく書けばいいのです。異論反論があるのは分かっておる。

[こっそりセルクマ][ジャンプ感想][ニュース]月曜日は、仕事のような休みのような感じです。。いつまで、こんな月曜日が続くのか…。

[こっそりセルクマ][生活・人生][ブログ]ちょっと実験的な内容です。継続して行こうかな。

[こっそりセルクマ][政治・経済]燃えそうな気がしてましたが、そうでもなかった。もっと、大阪人をDisっても良いかもしれない。