ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

LANコネクタ圧着ペンチがアマゾンで売れてました&最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アマゾンで売れてました。

  • SUNKIT SK-868DR LANコネクタ圧着ペンチ RJ45/RJ11 (8P/6P)かしめ工具 ゴムグリップ ラチェットELECOM型
  • SUNKIT

珍しいものが売れてました。電気工事士関係の記事を書いていたので、その関係で売れた感じでしょうか。

もしかして、近々、通信関係の試験があるとか、そんなのかも知れません。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][アフィリエイト]ありがたやありがたや。色んなモノが売れてよかったです。

[こっそりセルクマ][2ちゃんねる][社会]いっそ、はてなでも転載ブログをやろうかしら。カタカナでもエゴサーチされてたら、記事を読めれるかも?

[こっそりセルクマ][アフィリエイト][ニュース][禁煙]明日も収益が増えるのを願って。みんなのところに通知が行くかなー。

[こっそりセルクマ][アニメ]良い記事を読んでました。私も、何かの専門家になりたいです。

[こっそりセルクマ][社会]実際の様子をテレビとかでみたいです。テレビとかじゃ出ないんだろうな…。

[こっそりセルクマ][マンガ][社会]衝撃的な内容でした。ナイスな人選ですね。

[こっそりセルクマ][芸能]かなり面白かったです。痛いのは、ちょっと苦手ですが…。

[こっそりセルクマ][食][ナカノちゃんねる]思ったほど、上手く行きませんでした。もう1回だけ続きます。