ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

北野演芸館たけしが本気て選んだ芸人大全集sp(3/3)感想!三又又三や懐かしのグレート義太夫が…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3/3-放送北野演芸館たけしが本気て選んだ芸人大全集spの感想

帰宅してテレビを点けたらこの番組をやっていて運良く全部見れました。
たけしが本当に観たい芸人を集める番組ですが今回は集まった芸人のメンバーがお気に入りの芸人ばかりで素晴らしかったです。

期待の新人やベテラン芸人が今までやったネタの中でもっとも面白いと思うネタを披露して、以前見たネタが多かったのが残念でしたがもう1度見ても充分笑えました。
中でもたけしが一回生でネタを観たい芸人では今ブレイク中の若手芸人達が緊張しながらもコントを演じてプロだなあと思いました。
特にモノマネの原口あきまさと神奈月は、たけしからレパートリーにないモノマネを次々と求められて苦戦している姿が笑えました。
ピン芸人のコーナーには何と三又又三や懐かしのグレート義太夫が登場して驚きました。
個人的にはたけしが以前つまらないと言っていましたがウーマンラッシュアワーのネタと笑い飯のネタがとても面白かったです。
とても盛りだくさんの内容でした。