ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ビストロSMAPにタモリさん☆SMAP✖︎SMAP(3/24)感想!「今日で解禁だよ。もう誰も飲むななんて思ってない。」(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SMAP✖︎SMAP(3/24) ビストロSMAPにタモリさんが来店☆

ビストロSMAPコーナーが好きで毎週楽しみにしているのですが、今週のゲストはタモリさん。
来週で笑っていいともが終わってしまうこともあり、20年来のいいともレギュラーである中居くん達と何を話すのかとても楽しみにしていました。
オーダーは和食。とても美味しそうでどちらも食べたくなる料理でしたが、それよりも面白かったのはSMAPの皆さんがタモリさんのいいとも終了後の旅行先や趣味を考えるというもの。
海外旅行も時間のかかる趣味も全くして来なかったということにまずビックリ‼
32年間毎日お昼にで続けることの大変さを改めて感じました。

そしてSMAPの皆さんがいろんなところに旅行に行っているのにもビックリ‼
どこもタモリさんにピッタリの場所ばかりで、タモリさんのことをよくわかっているのが伝わりました。
オススメの趣味も、どれもわたしでも『それタモリさん好きそう‼』と思ってしまうセンスの良さ。
これからは好きなことをたくさんやってもらいたいなぁと、私まで思ってしまいました。

常にSMAPとタモリさんの仲の良さが伝わる素敵な回だったのですが、1番素敵だったのはみんなで乾杯をした時のこと。
5年前の『例の事件』以降ずっと禁酒をしており今回もお茶で、と断った草彅くんに向かってタモリさんが鶴の一声。
「今日で解禁だよ。もう誰も飲むななんて思ってない。」
タモリさんと乾杯をし5年ぶりにビールを飲む草彅くんのあまりにも美味しそうな飲み様に、なんだか私まで嬉しくなってしまいました。
以前から無類のタモリさん好きを公言している草彅くん。
きっとこの禁酒解禁宣言をすることが出来たのはタモリさんだけだなと思います。
5年ぶりに飲むビールはさぞ美味しかったでしょうし、何よりも大好きなタモリさんに許してもらえたこと。どんなに嬉しかっただろうと思うと、思わず感動してしまいました。