ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

魔法陣グルグル/最終回感想&あらすじ他、ありがとう寄稿ヘッドラインニュース。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ありがとう寄稿ヘッドラインニュースです。

結局2は買ってなかったりしますが…。しかし、魔方陣グルグルは連載が長いので読んでない人はいるでしょうねぇ。最終回を。

魔神封印とか、明らかに途中で終わってますけど、なんだかんだで、ちゃんと完結しているのが良い感じだと思います。

[炎上][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]アトラクションなら仕方ねぇわ。号無用冷蔵庫じゃなかったら大丈夫!

[炎上][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿][これはすごい]妙な味わいがあります。電車が冷蔵庫に入るとは…。

[食][ありがとう寄稿]飲む人は、沢山飲むんですね。500円はもったいないですわ。

[レシピ][食][ありがとう寄稿]捨てないのは良いですね。消費税も上がって、こういうの大事だと思います。