ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

スペック/感想・戸田恵梨香の天才バカな演技は面白い!(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ほんとに起きたら?と考えてしまった!

「スペック」
ドラマ全部見直しました!やっぱり戸田恵梨香の天才バカな演技は面白い!私に藻スペックがあるかもしれない?!と、考えてしまうほど引きつけられました。また、演出家さんが、トリックを作った方と知り、なるほどなぁーと思えました。

独特の世界観、演出の表現力、音楽、どれをとっても他のドラマにはない面白みがあります。何度みても面白い!また「結」が映画で放映されたけど、その続きがドラマでやってくれないかなぁーとめっちゃ期待しちゃってます。だんだん、スペックがセーブ効かなくなってきて、若干コメディになりつつあったけど、そこはそれでいいのかもしれない。そして、なんといっても、加瀬亮がカッコイいー!役にはまっててシュールなのに真面目バカで情に熱いところがどんどん惹きつけられていきました。加瀬亮の演技の中に、死に対する深いメッセージが込められてると思う。そうゆう、どこか真面目な面も入ってて、スペックは面白過ぎる!
関係ないけど、戸田恵梨香みて、焼き餃子食べたくなったし、書道がしたくなりました(笑)