ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ニセコイアニメ映画化の想像と最近の更新&ありがとう寄稿。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイアニメ映画化の想像。

画像もありありで、面白い記事を書いたと思ったけど、反応は全然なかった件。まぁ、固定読者とか全然いないから仕方ないっちゃあ仕方ないのだけど…。

面白い記事を書けたと思ったのだけどなぁ…。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][政治・経済]こういうの好きなのだけど、反応はなかったな。意識の数式化ってけっこう、面白い。

[インターネット][炎上][こっそりセルクマ]まあ、釣っても、反語っても、燃えない人は燃えないかもですが。燃えるには、燃える素質があるようにも。

[こっそりセルクマ][インターネット][ニュース][生活・人生]オレが書いていることって誰か読んでいるのかな。儲かれば、それでいいのだけど。

ありがとう寄稿。

[結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]自分に娘ができたら、どんな気持ちになるかなー。男が近づいてきたら、悶えるかも知れない。

[レシピ][食][ありがとう寄稿]美味しそうだし、ヘルシーそうですね。簡単にできそうです。

[食][政治・経済][ありがとう寄稿]ちょっとした貯金を株式にしてもいいかも。マクドナルドを使う人は…。