ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

狩野英孝さんに好感を持つことができたので…アメトーーク!腹立つ芸人VS腹立たない芸人/感想!(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク! 腹立つ芸人VS腹立たない芸人

私は、この回のタイトルを見た時に、視聴者や、共演者から見た腹立つ人・腹立たない人なのかと思っていたんです。だけど、本当は普段怒らない芸人さんか・怒る芸人さんかってかんじだったので、それが分かった時点で笑ってしまいました。

それを知って、メンバーを見たら狩野英孝が腹立たない芸人に入っていたんです。私は狩野英孝って、腹が立たないのではなくて、人と色々ポイントがずれているから、腹立つ前に気づかないんじゃないかって思って(笑)
でも、本当に腹立たないのかの検証で、タクシーの方が道を間違えて高速のってその代金も請求されてたり、子供のためにムービー取ってあげてたりしてて、優しい人なのかなって思いました。狩野さんは普段ロンハーで見ててあまりいい印象がないというか、上から目線とか、音楽を馬鹿にしてるとかそんな風に感じていたので、このアメトーーク!を見て、狩野さんにすごく好感を持つことができたので、感謝しています。
アメトーーク!はいつも芸人さんの意外な一面を見せてくれるんですけど、今回の狩野英孝が一番意外な一面で、しかもいい一面だったので、私の中で今回が一番素晴らしい回かもしれないって思っています。