ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

山口勝平さんが好き・名探偵コナンに出てくる工藤新一の声と言えば…(好きな声優さん/人物評)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

声優の山口勝平さんの声が素敵すぎる

声優さんの山口勝平さんの声が大好きなんです。
名探偵コナンに出てくる工藤新一の声と言えば、大概の女性が『あ~!知ってる!あの人のはいい声だよね』って言っちゃうくらいです。

声だけなのに、男性の優しさや誠実性を感じさせてくれるなんて、すごい方です。
声に惚れて、顔を後から見ると、思ってた顔と全然違うじゃ~ん!って、幻滅することも多いと思うのですが、この方は実物をみてもそこまで幻滅することもなかったです。
最初にいい声だな~って思ったのは、魔女の宅急便を映画館で見たときで、トンボという男の子の声にときめいちゃったりしちゃいました~(笑)。
なんでしょ、あの女性の心をキュンキュンさせるものは。
名探偵コナンでは、主役の裏の顔なので毎回お耳にかかれることもないので、もっと出場回数を増やして貰えないかとコナンを見ながらいつも願っております。