ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

鈴木拓拓/アメトーーク感想・ヤル気のなさや先輩芸人だろうが上から目線で話したり…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク‼︎‼︎ブレイク前の鈴木拓拓

今やテレビで見かける機会が増えた芸人の鈴木拓。
今でこそTwitterの件やテレビに置いての彼の良しも悪しもな我が道を行く様はバラエティ番組に置いてはなくてはならない存在になっているような気がする。
しかし彼が昔某レギュラー番組に出ていた時はレギュラーにも関わらずテレビで見かける機会は今よりも少なかった。

そんな頃にアメトーークに置いて
「鈴木拓拓」と言う彼がメインの回が放送されDVDにもなっている。
彼がメインと言えも今ではおなじみになっている鈴木拓ならではのヤル気のなさや先輩芸人だろうが上から目線で話したり逆ギレまさに我が道を行きすぎる彼を芸人が突っ込んだり切れたりする。
そして終わり頃に釣りが好きな鈴木拓ならではの様な魚拓ならぬ鈴木拓拓ができテレビ局に展示されたまでだ。
今でこそテレビでよく見かける様になった鈴木拓のブレイク(?)前の彼の鈴木拓ならではの面白さ(?)を興味のある方には是非ともオススメしたい。
何だかんだ言われている彼ですがその生き方には憧れたりもする(笑)。
もう一度魚拓ならぬ鈴木拓拓をあらためて見たい様な気もする(笑)。