ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

宮野真守さんが好き・知ったのはテイルズオブヴェスペリアというゲームでした…(好きな声優さん/人物評)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の好きな声優さんは宮野真守さんです。

私の好きな声優は宮野真守さんです。初めて宮野さんを知ったのはテイルズオブヴェスペリアというゲームでした。優しい声で真面目なキャラクターに合う素敵な声に興味を持ち、すっかりはまってしまいました。

それから宮野さんが声優をしているアニメやゲームをやったり、過去に出演したイベントの動画を検索したりしました。イベントに参加されると聞き応募しましたが残念ながら見に行くことが出来ませんでした。
また彼の魅力はあの爽やかな声からは想像出来ないほど面白く、よく変顔などがインターネットで出回っています。歌もとても上手でしっとりとした曲にはメロメロです。
ブログも女子高生か!!というくらい文章や顔文字を使っていてとても面白いです。忙しい中ファンのためにこまめにアップして情報を発信してくれているのでファンのことを考えてくれているんだなぁと思います。