ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

女子高生時代の中村アンちゃんの可愛さに衝撃うけました!女子高芸人/アメトーーク感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク 4/17 女子高芸人

女子高生時代の中村アンちゃんの可愛さに衝撃うけました!
友近・いとうあさこも当時の写真かわいかったなぁ。

ハリセンはるなはやっぱりそういう星のもとに生まれたんだと納得したし、尊敬します。
彼女は、もってるねー、芸人に必要なもの。

友近みたいな笑いのセンスとくちの達者さを兼ね備えた友達が高校時代にいたら、それはそれは楽しいハイスクールライフだったろうなぁ。

奴さんといとうあさこって性格良さそうと思っていつも観てます。
色んな女性の職場見てきたからなんかわかるんです。
この回に出てた女芸人(オハラ除く)達こそ、子供生んだら立派にたくましく育て上げナイスお母さんになりそうなのに…

オハラだけはねー、自分と似てるからかあんまり好きになれないんです。
酒と男大好きなんで。

奴さんの披露するものまねがかなり口の中にこもっててウケた。
ものまねといえば友近だけど、あの方はずっとあんなことしてたんだね。
今もか。生命力の強い方ね。

ケンコバのトーク少なかったね。
ゲスト的なポジションだったからかな?
あんまり卑猥な発言もなく健全な回だったような気がする。

なんでこんなに可愛らしい(容姿じゃなく)女芸人さんたちを間近で見て接してる男性芸人たちはホレたりしないんだろう。
女優男優はよくくっついてるのに。

芸人同士で結婚する人ってほんとに少ない。