ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

弱くても勝てます二話/感想&あらすじ・福士蒼汰くん目当てで見てます…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「弱くても勝てます」第二話。久々にドラマ見ました

今月から始まった弱くても勝てます。
友人は嵐の二宮くんが目当てで見ているようなんですが。
私は福士蒼汰くん目当てで見てます。

今回は第二話。
いやぁ今回も福士くんかっこよかったです!
笑った顔が可愛いですよ本当に。

こんな好青年イケメンと友達、というか一緒に遊んだら楽しいだろうなぁと思ったりしてます(笑)
二宮くんもかっこよかったですけどね!

弱くても勝てますってなんだか中学時代思い出すんですよね。
地域1、2を争う最弱チームだったので(笑)
バレーボールでしたけど。
結局総体で勝てなくて終わってしまったんですけどね。

よく、最弱チームが最後には強いチームになる、という漫画とかドラマがあるんですけども「弱くても勝てます」はどうなんですかね?
弱いままで作戦で勝っていくんですかね?
とか思いながら見てますよ。

他の俳優さんたちはあまり知らない人なんですけども良いキャラしてるなぁと思います。
最近刑事ドラマしか見てなかったんですけど、面白いですね。
青春(?)ドラマいいですね!恋愛よりそっちの方が好きです!

いやぁ本当に福士くんの笑顔が可愛くて!
これは最終回まで見なくては!ですね。