ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ダブルフェイスを上回るドキドキと次回への楽しみ感…ドラマMOZU/感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最近スタートした、ドラマMOZUについて。

最近スタートした、ドラマMOZUですが、初めは見る予定はありませんでした。
たまたま30分の拡大した予告を見てハラハラドキドキして第一話を見たのですが、1時間があっという間に過ぎてしまって、次回がとても気になりました。

MOZUを制作した監督は以前ダブルフェイスも手がけたとかで、ダブルフェイスも見ていたのですが、ダブルフェイスと似たような雰囲気のドラマでとても面白かったです。
ダブルフェイスを上回るドキドキと次回への楽しみ感でいっぱいになりました。
CGをあまり使っていないと言っていて予告でも爆発する場面など、実際に爆発させて人が飛ぶなどの場面もありました。
見ていて迫力があって、俳優さんもその世界に入っていて見ているこっちもその場面にいるような気持ちになりました。
次回予告の仕方も普通のドラマの予告と違って、海外ドラマのような予告の仕方でただの予告なのに、視聴者を釘付けさせるような演出だったので、次回が楽しみで仕方ないです。