ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ガラスの仮面芸人/アメトーーク感想・ケンドーコバヤシさんや土田晃之さんのいる回は本当に面白い…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク ガラスの仮面芸人 1/24放送

久々のヒット作!
アメトーークの漫画&アニメ系の会にはハズレがないと思います。

ケンドーコバヤシさんや土田晃之さんのいる回は本当に面白いです。
見たことのない漫画のあらすじを聞くだけでも楽しいのに、人物の相関図の説明や面白いポイントの解説など、話が上手いので引き込まれて見てしまいます。
しかも笑いの掘り込み方がすごくて、めっちゃ笑ってしまいます。

今回はいつもの芸人メンバーだけでなく、女優の鈴木砂羽さんまで出演されていて、笑いの幅がさらに広がって気がしました。

砂羽さんがガラスの仮面のマヤがお芝居で演じた女海賊ビアンカのコスプレをして登場していたのですが、女海賊ビアンカのシーンを再現していて、それがシュールでメチャクチャ笑えました。

蛍原さんは全然漫画の事を知らないので、漫画が好きでその漫画を知っている人が『ガラスの仮面芸人』側で見ても感情移入できるし、全く漫画を知らない興味がない人側で見ても感情移入ができます。

今回はガラスの仮面芸人でしたが、その前に放送されたゴルゴ13芸人も島耕作芸人もエヴァンゲリオン芸人も毎回毎回本当に面白いです。

漫画大好きの私と漫画全く知らない旦那の二人でお腹抱えて笑って見ています。