ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

北斗の拳芸人/アメトーーク感想・土田&天野&ケンコバひでぶ…笑いの秘孔!!(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

名作遂に「北斗の拳芸人」土田&天野&ケンコバひでぶ…笑いの秘孔!!ラオウ&アニメ名場面

このタイトルを見たとき、正直がっかりしました。
出演者は面白そうな方々だったのですが、北斗の拳は見たことないし…と。
年代的には、私は同世代なので子供頃にテレビで北斗の拳がやっていたのも知っています。兄がいるので、北斗の拳を見ていたのも知っています。でも、私は女なのでそこまで興味はありません。

当時、ずいぶんエグいマンガが始まったなーと思っていました。
そんな印象しかなかったので、アメトークもきっと見てもつまらないだろうなと思っていました。
見るのも辞めておこうと思ったのですが、他に見るテレビ番組がなかったので、他のことをしながらテレビをつけていました。
ところが、始まったときから番組に釘付けになりました。
あのエグい北斗の拳をこんなにも面白く話せる人達がいるのか!と、感動すらしました。
もちろん、登場キャラクターなどは理解できませんでしたが、土田さんの解説、ケンコバさんの北斗の拳への熱い思い…笑いました。
北斗の拳のエンディングの予告を言う声優さんについても話していて、確かにそうそう!と、共感しながら笑ってしまいました。
少し、北斗の拳に興味が出てしまったくらいです。
自分にはわからないジャンルのサブタイトルだったときでも、アメトークは見逃せないですね。