ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

運動神経ない芸人、滑舌悪い芸人/アメトーーク感想・師匠の諸見里がしゃべるだけでわらってしまいます…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーーク 運動神経ない芸人 滑舌悪い芸人

アメトーーークは大好きです。
基本、ほとんどの回はおもしろいですが、たまーにテーマがおもしろくないときがあります。
おもしろくないのは興味がないので、今テーマが思い出せませんが…
好きなテーマは運動神経ない芸人とか滑舌悪い芸人とか、私はサッカーが大好きなので、この前のサッカーのの好きでした。わかるゥ〜って感じでした!

滑舌悪い芸人は師匠の諸見里がしゃべるだけでわらってしまいます。
出川哲朗もなんか見てしまうし…
顔とかめっちゃキライで見ててムカつく顔だけど、あのアホさ加減が見てて呆れて、結局笑ってしまう感じ!
家電芸人もツッチーとか徳井とかおもしろい!
たまにゲストがはっ?って事があるけど…なんでこのテーマにこの人ゲストなん?って…
でも番宣とかなんかで仕方ない事なんでしょうね…
今はウーマンラッシュアワーの村本が好き!
もっと出してねっ!!
あと何故か気になる芸人さんの、メッセージの黒田!
事件起こしてから長いこと干されてたけど、また大阪で頑張ってる!
あの人もおもしろいから出してほしいな!