ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

探偵はBARにいる2/映画感想!尾野真千子さんがヒロインで、無事復讐をやめさせて…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

探偵はBARにいる2。。。かっこいい??

率直な感想をいうと、探偵はBARにいる1よりかは好きでした。
一週間前に録画してあった探偵はBARにいるの1を観てなんだかもやもやしていたところにナイスなタイミングで2がテレビで放送されました。地上波初♪
1の方は小雪さんがヒロインだったのですが、復讐を遂げて亡くなるというハッピーエンドに終わらずな感じ。大体近年の風潮としては復讐をやめさせて主演の大泉洋に感謝するっていう流れかなーと思っていたのでもやもやが残っていたのです。

今回は尾野真千子さんがヒロインで、無事復讐をやめさせて落ち着くところに落ち着いたので、私としてはすっきりできました。
個人的に好きなのは大泉洋と松田龍平の掛け合いですかね。松田龍平の脱力感がたまらなく良いですね。気だるい感じをだしつつもすっごく強いのもたまらない笑
大泉洋のカッコつけてるのに少し笑いの要素が含まれてるのがルパンみたいと感じました。各々のファンの方すみません。
全体的にみるとアクションもありちょっとおしゃれなエンターテイメント映画って感じでした。
ただひとつ今回のお姉役について。。。ゴリさん抜擢は正解か不正解かはなんとも言えずです。
第三段も予定されているらしいので楽しみです!