ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ブスを受け入れられない芸人/アメトーーク感想・品川さんはフジモンさんのガヤやいじりに対して一つ一つツッコミ、確実に笑いに…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーク ブスを受け入れられない芸人。5月15日放送。フジモンさん、品川さんの存在感について。

今回放送されたアメトーク、ブスが受け入れられない芸人の構成としては、最初のオープニングでいじりやすいNON STYLE井上さんをいじり、安定感のある大久保さんでしめる。そして座ってのトークでは、出演者全員がある一定以上の実績と経験を持ってる人達なので、テンポも良く番組は進んでいきます。

その中で爆発を起こしていたのが、フジモンさんと品川さんでした。フジモンさんは最近安定感のある奥さんとのネタを挟み、そして出演者全員に対してガヤを入れる事によって違いを産み出していました。そして品川さんはフジモンさんのガヤやいじりに対して一つ一つツッコミ、確実に笑いにしていました。僕は最近の品川さんはツッコミが凄く上手いと思ってましたが、今回のアメトークを見て確信しました。その後番組は、『どうした品川?芸人』の時の品川さんのナルシストぶりを撮った映像を流し、品川さんはそれを確実に笑いにしていくのですが、今回のアメトークはゲストを含め経験のある芸人さんが揃っていたのですが、そのなかでも品川さんとフジモンさんの存在感は頭一つ抜けていたと感じました。