ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

笑ってコラえて!(5月21日)感想!大好きな松坂桃李くんがスペシャルゲストで出演すると…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

笑ってコラえて! 5月21日19時56分~放送

普段は見ない番組ですが、大好きな松坂桃李くんがスペシャルゲストで出演するということで久しぶりに見ました。最近は舞台の仕事が多く、「ダンダリン」を最後にテレビで姿を見かけなくなっていた桃李くん。久しぶりの姿は相変わらず笑顔がかわいくて、爽やかな好青年で、とっても癒されました~。

公開が控えている映画も続くようなので、これから宣伝活動で色々な番組で姿が見られるかと思うと嬉しいです!桃李くんへの熱が冷めきれず、今朝は朝からYouTubeで動画を検索してしまいました・・・。やっぱり生活の中にトキメキがあると、毎日がより一層楽しくなるものですね。

さて、長いこと見ていなかったこの番組ですが、新しい企画「朝までハシゴの旅」ができていました。今回はモデルのラブリちゃんが神田駅で始発までハシゴしていました。世の中、色々な人がいるものだなあと思います。どの人も善人で、お酒で陽気になっていますが、その中にも毎日頑張っている生き様が感じられます。日本て平和で良い国だなあとつくづく感じさせられる、なかなか面白い企画でした。