ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

好きっていいなよの7話/アニメ感想・主人公メイが同じ学校のモデルのバイトをしているヤマトに恋を…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

好きっていいなよの7話が感動しました。

好きっていいなよの主人公メイが同じ学校のモデルのバイトをしているヤマトに恋をする物語です。その中の7話でヤマトがモデルの仕事がいそがしくなりメイが泣きながら友達に相するシーンがありました。
相談する前になんでもないと強がるのですがその時に友達のアイコがなんでもねーならそんな顔するんじゃねーよと怒ってメイが初めて友達の前で泣いてしまうところが感動しました。

アイコみたいなそうゆう時にちゃんと話を聞いてくれる所、もう一人のアサミが優しく抱きしめてくれる所にも感動しました。メイが初めて友達に頼ったり泣いたりして成長した所もよかったなと思いました。メイは人よりも何倍もの優しい心をもっているなと思いました。今大切にしているともだちをもっと大切にしたいと思えるような物語です。後、メイの涙のシーンも人がなく時に目にたまるアニメーションもとてもよく伝わり、毎回泣いてしまいます。メイが照れたり、笑ったりする顔はかなり癒されます。最近みたアニメの中で一番泣けるアニメです!