ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

うそつきリリィ15巻「欄ちゃん誕生」感想&あらすじ・妹が産まれるってとこで外国(非公開)に篠原家とひなたと太陽で行く…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

うそつきリリィ#15欄ちゃん誕生

うそりりィ新刊買ってきました。
まさか発売してから1ヶ月も気づかないなんてショックデカすぎ。

今回は前回の続きで妹が産まれるってとこで外国(非公開)に篠原家とひなたと太陽で行くとこから。
おじさまの恋いいですね。
慎之介パパかっこいいよ。
余裕ぶってたのに実は嫉妬してるとことか、陣痛始まってるの気づくとか。
てかどこから見てたんですか!?
やっぱり心配でコッソリつけてたんですね。
でもルーカもかっこいい。

必死に頑張るところとか一途なとことかよかった。
きっと素敵な人見つかるよ。
髭がないルーカイケメンすぎて、庵(あん)お兄さんが声かけた気持ちわかるけど、庵さん男。
苑(えん)も突っ込んでたけど見境いなさすぎです....。

今回は軒(けん)お兄さんの恋もあって、やっとやっと幸せつかんだんですね。
苑の女装姿が大好きな軒さんもついにですね。
しかも国外で。
小森先生のコメントにもあったけど、活発な人がすごく似合うね。


そして、ラスト。
いくら産まれた妹の欄(らん)ちゃんがかわいいからって大事な記念日忘れるのはダメだよ。
苑は絶対そんなことないって思ってた。
普段から女装であんましイケメン的な見せ場ないんだから。
てかね、「どうせ日本に戻ったらずっと一緒」ってすごーくムカついた。
どうせってなに。
それは言っちゃダメでしょ。
最低だよ。

お母様ナイスです。
産後数日とは思えない見事な右ストレート。
最高です。

お母様に殴られて、目を覚まして仲直りしたからよかった。

でも、なんで、大好きって、お互いに大好きって言って仲直りのチューもしたのになんで別れることになるの。

急展開すぎてびっくり。
ひなたちゃん何考えてるの?

それで、ここで終わるし、早く早く新刊読みたい。

予告もなんか別れるとこだけだし。
気になる。

最後のオマケはほっこりした。