ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

テンション高い芸人VS低い芸人/アメトーーク感想・博多大吉「新しい暴力ですよ」と…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク テンション高い芸人VSテンション低い芸人を見て

テンション高い芸人ではザキヤマ、フジモン、ノブコブ吉村、テンション低い芸人では博多大吉、オードリー若林、ピース又吉、フットボールアワー岩尾、ナイツ土屋、ノブコブ徳井などの面々でした。
テンション低い芸人の方々が「凄い」と讃えていたザキヤマさんは、本当に凄かったです。

終始ふざけっぱなしで、物凄いテンション。カズダンスはするわ、竹山さんの真似をするわ、人のギャグを連発するわで休みなし。「いつも何を食べているんですか?」とテンション低い芸人から質問されていましたが、私もまったく同じ気持ちでした。
ザキヤマの横に座っていたフジモンも、いちいち何かするたびガヤを飛ばし、この二名の声だけがやたらと飛び交っていた回となりました。また、テンション高い芸人の枠に入っていたノブコブ吉村でしたが、彼だけ何か無理にテンションを上げていた感じがあり浮いていましたが、最後の方でやはり「無理をしている」とVTRで暴露され、最終的に客席の方へ追いやられてしまいました。
テンション高い芸人のザキヤマ、フジモンには笑わされましたが、もっと笑ったのは、それを失笑しながら見ていたテンション低い芸人の方々でした。博多大吉が、「新しい暴力ですよ」とテンション高い芸人の方々に言っていましたが、確かに見ているだけなら面白いですが、自分の周りにザキヤマのような人がいたら、暴力ふるわれた並に疲れるだろうなと感じてしまいました。