ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

なんと!!6年ぶりに実家にかえります…2014年夏の予定(距離が離れてるので交通費だけで10万円もしちゃいますが)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夏休みの予定は家族で実家に帰ります

今週のお題「夏の予定」

なんと!!6年ぶりに実家にかえります。
実は半年前に実家に電話して帰ることになりました。
距離が離れてるので交通費だけで10万円もしちゃいますが…子供が交通費タダの今にいくしかないよねぇ!!って事で急遽帰ることになったんです。6年もあってないと何故か他人行儀な親子!!

子供たちは初めて会う時おじいちゃんとおばあちゃんにドキドキな様子♪
来年小学生になる長女はランドセルと勉強机を買ってもらえるらしいです
いいのを買ってもらわないとねっ♪
次女はまだ10か月だから移動が不安だけどね。
新幹線で帰るんだけど静かにしてくれるかなぁ?
不安だけど、初めての長旅♪楽しく過ごせるといいな。
おじいちゃん、おばあちゃんと動物園や遊園地やプールにいく予定です♪
次は私達の住んでる所に遊びに来てほしいな。
実は今回は子供たちを父親と旦那に任せて母親と呑みに行く予定です。
それが一番の楽しみかも!!