ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

腰痛い芸人VSおなかピーピー芸人/アメトーーク感想・中川家礼二、子供の前でのお漏らし、口を押さえられた娘さん…(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

腰痛いvs.おなかピーピー芸人

ぎっくり腰に二回なったことのある私!腰痛い芸人共感しました。
ものを拾うとき、椅子にすわらず立っている方が楽、くしゃみをした時みんなあるあるでした。トイレでようをたし流す時、トイレットペーパーを取るときしんどい時あります。
ふだんは、気にしないのに、腰痛い時辛い行動、自分だけかな?と思っていたけど、皆そうなんだ、と思いました。
おなかピーピー笑いました。

子供の前でのお漏らし、口を押さえられた娘さん、気の毒ですね!失礼ながら大爆笑してしまいました。海の高い波の中でうんちした話し、うんちはした事ないけど、小さい方なら私も経験あります。海の中に逃げ込んでようを足したいきぶん解る。だけどうんちするのは、ある意味で相当な勇気いりますよね。ましてや、波の高いところで、1つ間違えれば、バレるし、自分にうんちが向かってくる。お笑い芸人さんだからこそ、暴露できるあるあるな行動ですよね。
あまりテレビを見る方ではないわたしですが、面白くて釘付けで見ました。