読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

トニートニーチョッパー[ワンピース]の感想・「ひとひとの実」を食べたトナカイで、ひとの言葉を話す…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トニートニーチョッパー ワンピース

私はワンピースの麦ワラの一味みんな好きなのですが、特にチョッパーが大好きです。チョッパーは見た目が可愛いところと一つ一つの行動、言葉が面白いので好きです。
チョッパーは「ひとひとの実」を食べたトナカイで、トナカイなのにひとの言葉を話すことができます。

逆に動物たちの言葉を人間に伝えることもできます。そしチョッパーは、医者を目指してとても勉強し、医者になり麦ワラの一味の船医になります。チョッパーは船長の力になりたくて、船医になってからも一生懸命に勉強しとっても素敵なお医者さん、そして可愛い海賊になるのです。海賊なのにとっても心優しいチョッパーは敵でも治療をしてあげたり、困っている人たちを助けてくれます。とっても優秀なお医者さんなので、すぐに怪我はなおり、とってもよくなります。私もぜひそんなお医者さんに会ってみたいなと思います。