ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

とんねるずのみなさんのおかげでした(7月10日放送)感想!伝わらない芸人に高校の友達が出てて嬉しかったです…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7月10日放送のとんねるずのみなさんのおかげでした

みなさんのおかげでしたの細か過ぎて、伝わらない芸人に高校の友達が出てて嬉しかったです。
もちろん、爆笑です。
細かいし顔が面白過ぎる。
てか世代じゃないのによく分かってるねって思ったし。
とんねるずさんも設楽さんと爆笑していて良かったです。
いやー、本当に嬉しいです。

絶対面白いのにキッカケだけなんだよなーといつも思います。
他にもめちゃくちゃ面白いのがあるので、ぜひ次回も呼ばれることを願います。

でも、本当に凄いな。
とても感化されました。
同世代として誇りに思いました。
継続は力なり。
信念とやりたいことがあれば突き進めるんだなと思った。
辞める事は簡単だけど、突き進む勇気はエネルギーが必要ですもんね。
みんなが真っ直ぐ社会人になるなかで、芸人を目指すと決めて数年間頑張って、とても良かったなと思いました。

元気を貰ったし、勇気づけられました。
ありがとうって言いたいです。
絶対売れると思います。
時間の問題だと思いました。