ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

三ツ首コンドル3話予想!ネタバレ注意??VSライバル盗賊(剣士)!?魔女の宝ではない!?ジャンプ感想次回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

勝負の2話の予想ですが、要約すると以下のように予想して書いてみました。

  1. 魔女の宝は剣!?
  2. ライバル盗賊の登場か!?

2個目の魔女の宝が登場というベタな予想ですが、実験的に、そこから3話の予想をしてみます。

ライバル盗賊(剣士)!?

つまり、2話のラストで出てきて、3話で戦う…ような流れです。2話、3話を前後編にする流れはありえると思います。

魔女の宝ではない!?

なんだかんだ戦って、苦労して盗み返してみたら(苦労するのは剣士っぽいけど)、結果としては、魔女の宝じゃあなかった…と予想。マシマロと一緒に倒そうとする、醜悪な悪者も出てきたりして…。

魔法アイテムだけど魔女の宝じゃあないものとか、それっぽい偽物とかが出てきたら、世界観が広がるように思えますね。はい。

今週の予想。

魔女の剣の現在の持ち主として、ライバル的な盗賊が出ると登場。かっこ良くバトルをした上で、勝負の結果、味方になる盗賊なんじゃないか?と。
三ツ首コンドル2話予想!ネタバレ注意??魔女の宝は剣!?ライバル盗賊の登場か!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超