ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

銀魂503訓予想!ネタバレ注意??高杉晋作も出る??シリアスパート移行か??ジャンプ感想次回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

502話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 万事屋が将軍を○○○ニーランドにご案内!?
  2. 徳川茂茂が出る。
  3. 一橋家の喜喜が出てきたりして…。

こうなったとして、その先を予想してみましょう。

高杉晋作も出る??

喜喜が登場したら、それと癒着してそうだった、高杉晋作も出てくるでしょう。どう考えても、銀魂の縦ラインを握っている彼なので、久しぶりに銀さんに絡むストーリーなのじゃないか?と。

シリアスパート移行か??

最近の勢い的には、いよいよ最終回シリーズに突入するのでは?とも思えます。色んなキャラの過去話が続いて時もありましたし、準備があったような。ラストが髙杉VS銀時であるなら、ランドに行く話はボケ倒したとしても、ラストへの前譚となるかも?

だとしたら…34号の特報って「銀魂最終章」という案内だったりして…。

今週の予想。

「しょ、将軍の将軍様がぁ!?」みたいな台詞が連呼されるみたいな…。もしかしたら、シリアスパートに移行して。この予想が当たったら嬉しいingですね。


銀魂502訓予想!ネタバレ注意??再アニメ化か!?徳川茂茂(しげしげ)とディズニーランドに似たところに?喜喜(のぶのぶ)も出る?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超