ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー69話予想!ネタバレ注意??忍田本部長VSエネドラか!?三輪隊が現着か!?ユーマか!?ジャンプ感想次回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー68話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ハイレイン始動!?
  2. 千佳(黄金の雛)は捕まる?
  3. 三輪隊がかけつけるか!?

しかし、よく考えると、これらを一気にやると大規模侵攻編は一気に終わるので、まだ終了してない話にザッピングするでしょう。

忍田本部長VSエネドラか!?

外のボーダーもピンチなので、基地内のボーダー達は、外に向かいたいけど、エネドラがいる…。ブラックトリガーのエネドラはアホだから、訓練空間で弱点を看破された後に、忍田本部長とバトルして、一撃でやられると予想。

三輪隊が現着か!?

そうこうしていて、三輪隊がかけつけるか!?と。そもそもの迅悠一のサイドエフェクトの予知が今回のシリーズのメーンなので、ドラマティックな部分。ここに来ると、大規模侵攻もラストに思えます。

ユーマか!?

バトル継続中という意味では、ユーマの方に移るかも?というか、彼も基地の方に向かっているので、オサム達を助けてくれるのかも知れない。ハイレインとぶつかるかな?

今週の予想。

ついに大ボスの、しかもブラック・トリガーのハイレイン始動です!?どことなく忍田本部長に雰囲気が似ているような…??おそらく、A級達がバッタバッタと倒されて、どんどんとベイルアウトして、ベイルアウト地獄になるでしょう。

ワールドトリガー68話予想!ネタバレ注意??ハイレイン始動!?千佳(黄金の雛)は捕まる?三輪隊がかけつけるか!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超