ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ80話予想!ネタバレ注意??木場リョウVS幸平創真か!?お題は何になるだろう…ジャンプ感想次回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

79話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 試作のセミブレッドと違う?!
  2. レモンバタークリームを足したのか?
  3. 美作昴死ぬだろう!?

「死ぬ」とは敗北です。タクミVS美作の決着が79話で着いた…その先を予想します。

美作が何らかの不正をやってて、叡山ヤンキー先輩もそれに加担していたってことで、一緒にアボンになるかも?

木場リョウVS幸平創真か!?

対戦マッチは、完全に当てずっぽうになっちゃいますが、決勝はソーマVS葉山だろうとふんでの予想。お互い、恋人(じゃないけど)、アリスの敵討、田所恵の敵討…という恋のバチバチ対決でもありそうです…。

女(スケ)の声援を背負って戦うみたいな…。

お題は何になるだろう…。

完璧にあてずっぽうになるので、具体的なメニューは分からんですが、木場が相手なので、ロシア料理、魚介料理が活かせるテーマじゃないか?と予想。

弁当、ラーメン、ハンバーガー、デザートとテーマが並んでますが…。それとかぶらないモノで…。時期的に冷製スパゲティとか食べたくなりますが(現実時間ですが)。

今週の予想。

今回の引き的に…絵で見て分かりますが、残った材料で、なんらかの層を一つ足したのでしょうね。こざかしいアレンジじゃあなくて、審査員をエウレーカ!させるようなすごいモノを…。

食戟のソーマ79話予想!ネタバレ注意??試作のセミブレッドと違う?!レモンバタークリームを足したのか?美作昴死ぬだろう!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超