ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

トリコ286話予想!ネタバレ注意??小松エア到着&調理!?ブルーニトロ強襲か!?ジャンプ感想次回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ285話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. VS馬王ヘラクレス!?
  2. CARエルのカーチェイスのような…。
  3. 美食會も気付くかな!?

この続きを予想してみます。

小松エア到着&調理!?

馬から逃げて、エアを目指したマッピー&小松が到着。結果、動物好まれのスキルを発動して、小さめの馬とも仲良くなってそう。

そして、エアを前にして、その大きさにビビリながら、調理方法が感覚で分かる小松。調理したら、空気が吹き出して、エリア8の悪しき天候が改善されるのでは…!?と思っていたら…。

ブルーニトロ強襲か!?

と。単純にアカシアのメニューを取られたら困るのは馬王だけじゃあなくて、近年奪い倒しているブルーニトロも困るでしょう。特殊調理の事情を知らないでしょうから、襲って来そう…。

そして、そこにトリコ以外の四天王&相棒がやってきて、バトルが開始されるのじゃないか?と、予想です。

今週の予想。

かなりスケールの大きい勝負となるでしょう。ほぼ、ゴジラVS怪獣みたいな感じで、スタンドバトルのすごい番とかになりそうです。びっぐな鬼が馬を押さえつけたりして…。


トリコ285話予想!ネタバレ注意??VS馬王ヘラクレス!?CARエルのカーチェイスのような…美食會も気付くかな!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超