ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

黒子のバスケ271Q予想!ネタバレ注意??火神ゾーン第2の扉が開く!!実渕玲央、根武谷永吉、葉山小太郎は無力化!?ジャンプ感想次回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ270Qの予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 白熱センターカラー!?
  2. 木吉鉄平の膝が壊れるのでは!?
  3. 火神ゾーン第2の扉が!!

こんな感じで、扉が開きかける、ドクン!脈動して次回271Qに続く!!になると思うので、その先を予想してみましょう。

火神ゾーン第2の扉が開く!!

木吉鉄平の膝が壊れて、試合会場から運ばれ出すところで、何か良いことを言うのじゃないかな?と。この状況はエースがやるっきゃナイト!みたいな感じで、扉が開く最後の後押しみたいな…。

第2の扉の中には、もう一人の火神大我がいて、エヴァンゲリオン破みたいな感じの精神世界に突入するのじゃないかな?と。赤司征十郎は別の人格でしたが、ゾーン2は融合なんじゃないかな?と。

実渕玲央、根武谷永吉、葉山小太郎は無力化!?

火神大我のゾーンもスタミナも切れて、自分たちだけ楽してたから(赤司になめられてたから)体力があまり気味の元無冠の五将達が、一気に棒立ちになるのじゃないかな?と。

お前たちは、90%だって?カントク辺りが、「今の火神君は400、いや800%よ!」(死にそう)って感じの封印していたスカウター眼で怒濤の解説をするのでは!?

見守るキセキの世代は、半分白目になるんじゃないかなー(´;ω;`)。

今週の予想。

次号は、またもや白熱センターカラー!?です。また、自慢のポエム臭のするアオリ文が登場するでしょう。

今回で、じわっと誠凛メンバーの体力(気力)が戻ったことで、ゾーン90%ボーイズと、そこそこ良い勝負の試合はできるでしょう。会場の声援もボルテージが高まっていくと予想。

黒子のバスケ270Q予想!ネタバレ注意??白熱センターカラー!?木吉鉄平の膝が壊れるのでは!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超