ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲10話予想!ネタバレ注意??潮敗北か!?心機一転ヤンキー&部員探し展開!?ジャンプ感想次回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲9話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 突き押し相撲!?
  2. 引き分け・水入りかな??
  3. 潮が勝つ以外の決着?

まあ、潮が勝っちゃったら、主人公無双がすぎるので、ここは素直に9話で負けたとして、予想してみましょう。

潮敗北か!?

引き分けがないとBL相撲記者が言ってるので、実力伯仲でも最終的に負けるだろう…と。沙田は中学時代に全国に行っている訳で、色んな経験があるでしょう。「オレは、国宝に全員勝った」くらいのことは、言っちゃいそう。

心機一転ヤンキー展開!?

結局、石神高校に負けて、うへへ!次じゃ、次!とか言いながら、部員が3年生2人と1年生1人だから、これじゃイカンザキ!?マッハふみふみ!という感じで、学校に帰りますが、旧ファイトクラブの残党が襲ってきたりありそう。

「ぷww五條さんww相撲っすかww。」

とか言っているヤツは、すごい突き押しで前歯を折られる…と予想しておきます。

部員探し展開!?

そんなドタバタをしながら、1年生、2年生で相撲部員、つまり力士探しをするでしょう。第1話扉絵には、土俵に何人かいたので、後2人くらいは部員が集まるでしょう。ラグビーとか、柔道とか、他のスポーツ経験者とか…!?

今週の予想。

まさかの突き押し相撲…五條ユーマがみせたように、まるでボクシングの様に、よろしく!よろしく!と張り手で殴りまくるでしょう。血が吹き出すくらいの勢いで…。


火ノ丸相撲9話予想!ネタバレ注意??突き押し相撲!?引き分け・水入りかな??「鬼丸国綱と三日月宗近②」ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超