ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

イリーガル・レア24話予想!ネタバレ注意??マーダックタワー突入!?赤、緑、黄色吸血鬼も合流!?ジャンプ感想次回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イリーガル・レア23話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. アクセル過去回想!?
  2. デルメザはどのように攻めて来たのか?
  3. マーダックの掘り下げも?

マーダックに関わる部分は、現市長の立場として吸血鬼を狩っている理由などが含まれるでしょう。

そして、為政者が吸血鬼をコレクションしたがる理由なども語られるかも?そこから続く展開を予想してみます。

マーダックタワー突入!?

いよいよ敵の本拠地に突入でしょう。マッスルタワーよろしく死亡遊戯よろしく、昇るごとに新しい敵が出てくるベタな展開を予想。丁度、ぬらりひょんの孫のラストのVS安倍晴明の時もそんな感じでした。

赤、緑、黄色吸血鬼も合流!?

今まで、シルエットでは登場していたので、キセキの世代のバンパイア達も、きっと登場してくるでしょう。キットカット。何人かは、既にマーダックに捕まっているかも知れないですが…。

「ロマンスから聞いたぜ!オレも行くぜ!」

と熱血漢でパイロキネシスのレッドヴァンパイアがやってきて、「こいつ暑苦しいから嫌いなのだよ」とか、言われそう。

1階の敵と退治するくらいで、次回に続くかな?っと。

今週の予想。

ヴァンパイア達の過去話が語られる。アクセル、ロマンスの他にも赤や緑、桃、黄色などの色付きヴァンパイアは達はどんな風に暮らしていたのか?などが語られそうです。王達はもとより、一般の吸血鬼はどのように暮らしていたのか?など…。

イリーガル・レア23話予想!ネタバレ注意??アクセル過去回想!?デルメザとマーダック家との因縁は!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超