ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

クレヨンしんちゃんのお父さん[ひろし]の感想・みさえがお給料のはいった袋をおとして…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クレヨンしんちゃんのお父さんについて

おばかでおなじみのクレヨンしんちゃんですが、そのしんのすけのお父さんはたくさんの名言をのこしています。たとえば、みさえがひろしのお給料のはいった袋をおとしてきてしまいました。そのときにひろしは

みさえを抱きしめて頭を撫でながら、「なんだ、そんなことか。また稼いでくるよ。俺はみさえとしんのすけが無事ならそれでいいと思うんだ。」と言っています。ほかに映画でもたくさん名言を残しています。ひろしはクレヨンしんちゃんでは頼りのないお父さんとしていじられ役ですが、実は早稲田大学卒業、身長180cn越えのナイスガイです。そのうえ、家族がこまっているときは自分のことより家族を気づかい守ってあげるような優しいお父さんです。私はそのことにきづいてから、クレヨンしんちゃんをみるときはいつもひろしに注目してみるようにしています。