ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

黒子のバスケ272Q予想!ネタバレ注意??第2の扉VS赤司90%ゾーン!?洛山の扉の前には…ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ271Qの予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 直結連動型ゾーンで大反撃!?
  2. 赤司征十郎VS火神大我の一騎打ちか!?

もう271Qで最終回直前くらいのノリ僅差になって、後1シュートくらいの点差!!と思ったのですが、『赤司征十郎VS火神大我の一騎打ち』の前に、まだ展開的に盛り上がれそうに思えます。

予想を逆戻しする感じで、次々回の予想を書いてみましょう。

第2の扉VS赤司90%ゾーン!?

つまり、味方支援ユニットが両チームともに入った状態。これまでは、90%ゾーンで洛山が強化されてましたが、今度は誠凛高校も強化、最適化されている。

なので、日向VSオカマ、木吉鉄平VS根武谷永吉、葉山小太郎VSイーグルアイの人みたいな、マッチアップが再開して、点を取りつつ、取られつつ…じゃないか?と。

洛山の扉の前には…。

最終的に、赤司征十郎も第2の扉の存在、その必要性を感じて、内面世界に飛び込むけど、扉は見つかるけど…となって、第2の扉の前には…誰もいない。或いは、消失しなかった『僕』赤司征十郎がいるのじゃないか…と。

今さら、それは虫がよすぎるんでない?みたいなことを言ってほしい!!

今週の予想。

今回でシュート的には、3か4本で挽回できる感じなので、誠凛のメンバー全員ゾーン無双状態で、葉山小太郎とか葉山小太郎をなぎ倒しながら、点差を詰めて行くでしょうね。
黒子のバスケ271Q予想!ネタバレ注意??直結連動型ゾーンで大反撃!?赤司征十郎VS火神大我の一騎打ちか!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超