ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハンターハンター349話予想!ネタバレ注意??ホイコーロVSクラピカ!?医術系念能力でピンチに!?キルアも!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター348話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 十二支ん内通者探し!?
  2. クラピカはホイコーロ監視?
  3. ゴレムは美少女??

348話で、暗黒大陸に向けて船出。クラピカは、ホイコーロ王子を監視。むしろ、ホイコーロはクラピカに寄ってくる。緋の目とか匂いで分かったりして…。

その続きを予想してみます。

ホイコーロVSクラピカ!?

ホイコーロは、美しいモノが好き。女のも好きだけど、クラピカには別の欲求で寄ってくる。気持ち悪い。バトルというよりは、探りあいの心理戦になるでしょう。クラピカは、同胞の目を手に入れたい、焼き肉王子は、生きて動いている緋の目が欲しい…みたいな。

医術系念能力でピンチに!?

ホイコーロが念能力があるかどうか分からんですが、仮にあるとしたら、人体をバラバラにした結果から、医療、医術系、外科系の能力じゃないか?と。

クラピカがいるので、じわっと嫌な感じになるでしょう。

キルアも!?

暗黒大陸編になってから、一度も登場してないクラピカも、そろそろ近況が語られるのでは?と、なんとなく予想しておきます。

今週の予想。

次回予告的に、ハンター協会の側のストーリーにザッピングするでしょう。船出かな?船出のシーンかな?船出までの内通者探しの話もあるでしょう。レオリオとクラピカが色んな十二支んと話したりして…。私はサイユウが犯人だと思ってます。


ハンターハンター348話予想!ネタバレ注意??十二支ん内通者探し!?クラピカはホイコーロ監視?ゴレムは美少女??ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超